ももブロ🍑

コスメや日常や趣味をゆるっと綴る。

エッセンシャルプレミアム🫧シルキー&スムース

#PR #花王

花王様(@essential_jp)よりいただきました☺️

🫧エッセンシャルプレミアム 🫧

バリアシャンプー/コンディショナー

シルキー&スムース

f:id:hara_momocosme:20240412003033j:image
✍️パワーアップしてリニューアル新発売!
✔アイロン使用などによる髪のパサつきが気になる方
✔さらツヤ髪が理想な方

f:id:hara_momocosme:20240412003201j:imagef:id:hara_momocosme:20240412003204j:imagef:id:hara_momocosme:20240412003237j:image

🫧とろふわスフレ泡でやさしく洗う!
▶︎うるおいバリア処方で傷んだ髪を集中補修&コート
アミノ酸洗浄成分に花王独自原料を組み合わせることで実現した”とろふわスフレ泡”
スフレ泡が髪全体にしっかりと行きわたり、

髪同士の摩擦を防いで洗う。

f:id:hara_momocosme:20240412003547j:imagef:id:hara_momocosme:20240412003559j:image

🫧うるおいバリア処方

▶︎カラーやブリーチ、パーマなどで

傷んだ髪を集中補修&コート

▶︎良い髪の状態を守りつづけるように研究を

重ね、「日中も髪がまとまる」「湿気・摩擦から

髪を守る」ことを実現。


🫧美容液成分うるりドロップ配合(保湿)
▶︎韓国コスメやスキンケアを参考に成分を厳選。
スクワラン、シアバター加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na・ローヤルゼリーエキス(保湿)を配合し、パワーアップ!


🤲ふわふわな軽やかで泡立ちのよいシャンプー。重たくないので縮毛矯正をした時にもさらっとした髪に仕上がりそう!

数ヶ月二一度縮毛矯正をかけるのでタイミングによってバリアとこちらのタイプとを切り替えて使うのもありだなと思いました👌

傷みがある髪でも守りながら洗える柔らかな洗心地です₍ᐢ‥ᐢ₎


トリートメントはこっくりめ。

ハンドクリームのように濃厚ですが重さはなく

するんとした洗い上がり🫧

リペアタイプも使用したことがありますが、

比べてみると毛先がのダメージや乾燥が気になる方やコテアイロンをよく使う人はリペア、

絡まりやすくさらさらっとした指通りが好みの方や縮毛矯正をかけたあとなどぺちゃんこにならず保湿ケアもしたい方にとくにおすすめです🥰